【画像】めざまし長野美郷のミニ丈小悪魔姿が可愛すぎ!NHK渡辺蘭までハロウィンコスプレ



20131031-230702.jpg

【女性セブン画像】ダルビッシュ 山本KIDの元妻のモデルと六本木でデートする



古閑とダル

20131031-222806.jpg


MALIA  山本KIDの前妻
20131031-222749.jpg

【画像】 佐々木希が風俗嬢役がかわいすぎる



20131031-232918.jpg

【フライデー】みのもんた 鎌倉の豪邸、\空から見たら/こんなにでかい!



20131031-233613.jpg
20131031-233634.jpg
20131031-233654.jpg

【画像】先輩芸人の嫁と不倫!「さらば青春の光」の東口宜隆が「鬼ヶ島」の和田貴志の嫁で元タレントの中山楽美と




20131031-232403.jpg


不倫嫁
20131031-232420.jpg

【画像】ラブリが平愛梨を無視した!?と騒動に ヒルナンデスで話す平の横を素通り




無視画像

20131031-223848.jpg
弟画像

20131031-223925.jpg

【画像】ものすごい舌上ごっくん 桜井あゆ※18禁



20131031-234227.jpg

【流出画像】あいのり桃自爆!頑張って隠してきた愛する彼の顔をとうとうスタンプ無しで掲載しちゃった!



20131031-221435.jpg

【画像】テリー伊藤、不倫発覚!さらにAV会社SOD設立で金儲けも明らかに!スッキリ・サンジャポ降板か



20131031-195559.jpg

【画像】日テレ水トアナブラの中身が丸見えに!



20131031-211657.jpg

【画像】今井メロ整形崩れ顔歪んだ、いつの間にか事務所に所属。体調不良を訴えるも事務所と食い違う内容ブログに歪んだ顔面



20131031-210654.jpg

【流出画像】V6三宅健弟 元ジャニーズ三宅秀明画像



20131031-205216.jpg

【画像】ダルビッシュ有がMALIAとデート!熱愛報道される古閑美保との関係は?



20131031-202958.jpg

【動画あり】高島彩 ブラの中丸見え放送事故



20131031-203556.jpg
20131031-203609.jpg

動画

http://video.fc2.com/a/content/201004023yNKAP6e&suggest&otag=1

【画像】上原浩治の嫁がデブ、ブサイクすぎるwww元レースクイーンだったのに、良い妻、良き母っぽくなってるww



20131031-200435.jpg
20131031-200447.jpg

【画像】 指原莉乃(20) 30万円のスピーカーを買う → 批判殺到



20131031-194244.jpg

【画像あり】夏目三久の身長が実は・・・ww



20131031-195746.jpg

【画像】元モー娘。新垣里沙のメイク気合入れすぎ



20131031-194847.jpg

【画像】 渡辺みるきーのスッピンが強烈劣化



20131031-170843.jpg

メイクあり


20131031-171031.jpg

【画像】 戸田恵梨香の美脚が凄いと話題



20131031-163017.jpg

【画像】広末涼子が 新垣結衣に公開処刑される



20131031-165130.jpg

【画像】小森純、「確実に太った」と告白 ダイエット宣言



20131031-160539.jpg

木梨憲武、父親の威厳なし?「子どもは僕にドン引き」



とんねるずの木梨憲武(51)が映画『ファインディング・ニモ』(2003年)以来10年ぶりとなる日本語吹き替えに挑戦する。10月28日に映画『ウォーキングwithダイナソー』(12月20日公開)の制作発表が都内で行われ、木梨と鈴木福くん(9)が出席した。
20131031-152548.jpg

 太古の地球を舞台にした同作で、木梨は主役のパキリノサウルスを担当。迫力ある予告編を鑑賞した木梨は「事の大きさにビビってます」「僕、要りますか?」と弱気発言を連発していた。

 女優の安田成美(46)と結婚し、現在3人の子どもがいる木梨。記者から「家族は声優挑戦を楽しみにしてる?」と聞かれると「子どもは基本的に僕にドン引き。この作品をやったんだぞって早く言いたいですね」と子どもたちとの微妙な関係を明かしていた。

 また、“ダイナソー子供大使”として登場した福くんは「今年の夏は福井県の恐竜博物館に行って、化石発掘を体験しました。大使にも選ばれて“恐竜イヤー”です!」と大喜び。「2Dで見てもすごい迫力だけど、3Dで見たら触りたくなりました。恐竜のカッコイイところを見つけて、どんどん好きになってほしい」と見事にPRし、木梨から「ロープー(“プロ”の意)だね」と感心されていた。

【過去事故】カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」





2012年09月06日 07:00

”カーヴィーダンス”の創始者である樫木裕実(49)。これまではタレントのヒロミ(47)が経営するスタジオのカリスマ・トレーナーだった彼女だが、今年11月に独立し、東京・中目黒に『カーヴィーグランド』という名前のスタジオをオープンするという。

「春先には新会社を作る準備に動いていたようです」(芸能関係者)というが、なんとも手際のよい、今回の独立劇。陰で樫木の行動を後押ししたのは、神田うの(37)だという。

「うのが妊娠中でスタジオに通っていたころ仲よくなり、樫木さんは意外に安い給料のことや、将来は自分のスタジオを持ちたいという夢をうのに話したそうです。うのは『ビジネスのことなら私に任せて!』と相談に乗るようになりました。樫木さんの新しいスタジオに置くトレーニングウエアやグッズには『うのプロデュース』の商品がずらりと並ぶと思われますね」(別の芸能関係者)

しかし、樫木が独立を望んだのは自分の夢の実現のためだけではなかった、という声も聞こえる。

実は、’09年6月25日号の『女性セブン』では、ヒロミと自身の経営するジムのインストラクターとの”不倫デート”が報じられている。ヒロミが車で彼女を自宅に送り届ける姿や、夜の食事も写真付きで掲載されていた。そこに写っていたのは、記事では「A子」さんとされていたが、実は樫木だった。

「樫木さんはヒロミに溺愛されていました。今回の独立には、パートナーだったヒロミとの”関係精算”をしたかったということもあったのでしょうね」(前出・芸能関係者)

【画像】36歳の安室奈美恵が奇跡的な可愛さと話題に



20131031-150345.jpg
20131031-150334.jpg

【画像】 体操内村の本当の嫁



20131031-140624.jpg

【画像】能年玲奈 キモかった!高校生時代が全く別人! 画像



20131031-123514.jpg

【別画像】広末涼子 顔も演技も劣化して…リーガルハイ出演も「終わった…」との声も!?



現在

20131031-115617.jpg

以前
20131031-115730.jpg

【画像】神田うのハロウィンコスプレが怖い



20131031-92814.jpg

画像】フジ・松村&三田アナ、夢かなう ソチ五輪現地キャスターに抜てき



20131031-85828.jpg
プロフィール

えびあん2

Author:えびあん2
FC2ブログへようこそ!

スポンサー1
最新記事
スポンサー2
最新コメント
スポンサー3
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 Blog Ranking