【画像】放送事故!フジテレビ・松村未央アナ 大胆なパン○ラ披露! 画像



20130831-202835.jpg
20130831-202849.jpg

【画像】デリバリーアナタの自宅に希崎ジェシカをお届けします



20130831-233640.jpg

【画像】辻希美が子供の全裸画像をブログで公開し、ネット批判殺到!画像



20130831-200659.jpg

【画像】チャゲとのツーショット公開!中野浩一の妻NAOMIがASKAの近況も報告



20130831-202100.jpg
20130831-202142.jpg

【画像】モー娘。ズッキがリバウンド!太ももがヤバイ!と話題!最新画像



20130831-201429.jpg

【画像】元AKB板野男集団と遊んでいる画像流出



20130831-223347.jpg

【画像】AKB48篠崎彩奈cのグラサンに男が写り込んでいると話題



20130831-212125.jpg

【画像】宇多田ヒカル、福田天人(日本画家)と現在同棲中… 彼氏のプロフィールが怪しすぎる件 実家は長野安曇野で”施設”運営



20130831-214211.jpg
20130831-214223.jpg
20130831-214233.jpg

【画像】カトパンのJK時代がケバすぎると話題



20130831-205544.jpg

【流出画像】生野アナのラブラブプリ写



20130831-204952.jpg

【バカッター】すき家や書店でまたバカ出現



20130831-184000.jpg
ある男子生徒がTwitterに掲載した画像が、しばらく前に一部で話題になった。
書店で本の上に寝転がり、読書している友人を撮影したものだ。
(略)


20130831-184111.jpg
20130831-184123.jpg


このたび、上記の友人と思われる生徒による新たな問題行為が発覚した。
飲食店で、耳や鼻の穴に箸を突っ込んでいるところを撮影した画像だ。
店内の風景、中でも椅子のデザインの特徴から、すき家であることが分かる。
no title

さらに画像を拡大すると、後方の壁に「Sukiya」という文字も確認できる。

【画像】AKB48篠崎彩奈 デート現場激写で彼氏疑惑か?



20130831-184847.jpg

【画像】 AKBを盗撮した富士山ホテルのバイトがクビに



20130831-185753.jpg

【画像】 宇多田ひかるの現在の彼氏



20130831-181400.jpg

【画像】Perfumeのっちが超絶美人になってる



20130831-180448.jpg

【画像】女優のミムラ笑い顔が下品と話題



20130831-94750.jpg

【画像】冨永愛が胸元を大胆露出!



20130831-91304.jpg

【画像】「いいとも」に出演した夏帆が劣化したと話題に



以前

20130831-83538.jpg
20130831-83552.jpg


現在

20130831-83459.jpg
20130831-83510.jpg
20130831-83521.jpg

【画像】酒井法子 急激に劣化が…目元のシワがヤバい!?薬をやる人は老けるとの声も…



20130831-81236.jpg

【画像】ガッキーが外見もビッチ化・・・本性を表しよった・・・・・・・と話題



現在

20130831-81958.jpg
以前

20130831-82600.jpg

【画像】ファンに樽美酒らしい感謝…850万ベンツは「皆様からのプレゼント」




心配してくれてありがとうね♪俺は大丈夫だよっ( ̄▽+ ̄*)


ちゃんと好きな車を選んだから!!(°∀°)b

20130831-44723.jpg







そしてなにより、あれはブログ本の印税で買った車!




つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!




それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪





これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ(*^-^)b






大切に大切に乗らせて頂きます(*゚ー゚)ゞ





本当にありがとう♪







それではそれでは、





ベンツを購入して喜んでいるメンバーと、僕の愛車のベンツ

















$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_4249.jpg
絵。
(※現在ツアー中で愛車とは離ればなれなのでイラストでご勘弁をo(TωT )今度ブログに乗っけますね♪)










そんな感じで











みんな本当にありがとう♪(*⌒∇⌒*)大隙です

【画像】たかみな アゴにケガ「ちょぃと」じゃなかった「血まみれ」熱唱




20130831-40024.jpg




AKB48の夏が終わりました
7月20日から始まった 5大ドームツアー

正直最初聞いた時
見たことのない景色と楽しさへの希望と
3人のメンバーを送り出すこの5大ドームに恐ろしさを感じました
あと自分の体力も…笑

今回のセットリストやセット、演出は AKB48グループにとってかなりのチャレンジだったと思います 盛り上げるだけではない 何かを魅せる演出

RIVER,Raydown,目撃者から始まるライブって凄いよね
正直ドキドキしましたが
この曲から始まるのが良いんだ!っという固定観念を捨てて
新しい事をやってみるのも大切なんだなと改めて思いました
福岡・北海道・大阪・名古屋・東京 各地の熱さを改めて感じる事ができて
グループにとって沢山の刺激を受けることができたライブだったと思います♪

1公演1公演やるごとに皆の結束力もあがっていけたのは本当に良かった(^-^)/

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

そして支えて下さったスタッフ陣 舞台チーム マネージャーさん 可愛い衣装を作ってくれた 衣装部 メイク陣

膨大な量の立ち位置を考え教えてくれたダンスチームの先生方
こんな大人数を撮ってくれているメイキングチーム カメラマンの皆さん ケアをしてくれる トレーナーさん達
本当に11公演ありがとうございました!!

私達は1人では立てません
沢山の方達の支えがあって立てています 本当に感謝

メンバーも ツアーとはいえ
中身を変えていくのがAKBグループのライブです

シャッフルユニットやチーム曲覚える事も沢山ありましたがよく乗り切ってくれました!
自分なんかはずっとチームAだからチーム曲の振りは覚える事は少ないけど、他のメンバーは1日に5・6曲とか新しい曲覚えなきゃいけんのよね 凄いよ本当。
皆本当にお疲れ様
身体を少し休めて次も頑張ろう!

そして最後に
卒業していく仲間達に

おめでとう 3人共大好き

私にとってかけがえのない仲間であり 大きな支えでした

ありがとう

PS まさかの最終日のオープニング気合いが入りすぎてマイクを顎にぶつけてちょぃと怪我しました笑 どーしたんだあれ?と心配かけたら嫌なので書いておきます(。-_-。)
傷も浅いのでちょっとしたら治ります!見つけたらアホやあいつ!と笑ってくれたら幸いです笑

高橋みなみ — 2013.08.26 12:56

【画像】沢尻エリカの近影 蜷川実花がブログで公開



20130831-53009.jpg

【画像】川崎麻世、フランクミュラーの◯百万円高級時計紛失で叫び「ウギャ~!!!!!!」



20130831-51826.jpg
20130831-51926.jpg

【画像】車盗まれた北斗晶 一夜明けて前向き「厄払いと思える様に」



20130831-45420.jpg
20130831-45438.jpg

【画像】同じ誕生日の縁 金爆・歌広場 松潤に「一方的ですがおめでとう」



2013-08-30 00:00:44
テーマ:ブログ

日付が変わって……今日は誕生日だからみんな祝って下さい、って書こうとして、これってすごい自分勝手でオーバーな表現なんだなって思った。



だから、例年だったらやたらと長ったらしいことを書いてたと思うけど、やっぱり今回は普通に、昨日までと同じようなブログを書くね。



20130831-43357.jpg



























とでも言うかと思ったかよ!!!!!!!




photo:02





いやむしろ誰もかかってないっていうか、予想通りというかなんつーか、とにかく俺ほどのアニバーサリー男もいないっちゅうねん!!!!!



今日もライブ会場で明日誕生日を迎えるからって









photo:03





同じ8月30日生まれのマネージャーTさんと写真撮ったっちゅーねん!!!!!



そして嵐の松本潤さん、本当に一方的ですがお誕生日おめでとうございます!



去年の紅白歌合戦の際に

「あっ、歌広場さん、誕生日同じなんですねー!」

とエンジェルスマイルで話しかけて下さったことは一生忘れませんm(_ _)m



ということで!



みんなまとめて!



とにかくお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!



生まれて来て良かったヨー!



だってみんなに会えたもん! まじで!



すげー根暗でコミュ症バリバリだった僕が







photo:04





こんなに元気になれて、ライブや握手会、その他いろいろな所でみんなに会う度に








photo:05





こんなに笑顔になれるのは、もう本当に間違いなくみんなのお陰です。



アメブロ始めてから毎日欠かさなかったブログ更新で死ぬほど言って来たこの言葉だけど、いつも心から



「ありがとうー!!!」



って叫んでます!



そんな訳で今は移動中の車内!



当然メンバーもみんな一緒にいます!



このブログを更新したら、みんなに

「祝って? ねえ、祝って?」

ウザがらみしようと思います!



こんな僕ですが、28歳になったので今年はしっかりみんなの白馬の王子様になろうと思います!



まあ、白馬の王子様っていうか僕の場合








photo:06





白馬そのものになった方が早そうですけど!!!



そんな訳でまたね!



うぱー!

【画像】増田有華 が変わり過ぎと話題



以前

20130831-22719.jpg

現在

20130831-22734.jpg

【画像】三田友梨佳アナがどこぞのアイドルよりかわいいいと話題



20130831-21803.jpg
20130831-21816.jpg
20130831-21828.jpg

【画像】モー娘。ズッキこと鈴木香音がリバウンド!?



20130831-20606.jpg
20130831-20553.jpg
20130831-20537.jpg
20130831-20513.jpg
20130831-20437.jpg

【画像】絢香 激太りでヤバい!?Mステ出演時の姿が顔も体も丸々と…



以前

20130831-05809.jpg
現在

20130831-05630.jpg
20130831-05647.jpg
プロフィール

えびあん2

Author:えびあん2
FC2ブログへようこそ!

スポンサー1
最新記事
スポンサー2
最新コメント
スポンサー3
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 Blog Ranking