玉森裕太の劣化が止まらない!キスマイBUSAIK!?画像




玉森裕太 劣化が止まらない!?
画像→
20120831-23652.jpg

大野智の目がイってる!ヤバイ!24時間テレビ『嵐スーパーヒットメドレー』画像



http://janimoe.blog111.fc2.com/blog-entry-3798.html

ジャニラブ24時引用

先日放送された『24時間テレビ』でメーンパーソナリティーをつとめた人気アイドルグループ嵐のメンバー、大野智(31)→

嵐公式生写真[大野智]嵐公式生写真[大野智]
()
嵐公式生写真

商品詳細を見る


同番組内の『嵐スーパーヒットメドレー』のときの彼の目がヤバイと話題になっている。完全に目がイッてます大野智 目がヤバイ!24時間テレビ
画像→[
20120831-23621.jpg

村上信五の女装が予想外に可愛いと話題!画像



20120830-14143.jpg

錦戸亮の顔がシワシワ!50歳のおじいちゃんに見える!画像



20120830-14108.jpg

マリウス葉が急成長!?大人っぽくなったと話題!「SUMMARY」画像



20120829-31931.jpg

二宮和也、24時間テレビ終了後に会見!「やり遂げた充実感」 画像



20120828-24523.jpg

相葉雅紀「嵐から未来へのメッセージ」24時間テレビ!画像






20120828-24447.jpg

櫻井翔と松本潤のキスシーン!画像



20120826-33433.jpg

VS嵐!全国中学生選手権!嵐メンバーが1人ずつサポーター!画像



20120826-33222.jpg

顔が40代!?渋谷すばるが老けすぎ!関ジャニ∞ 画像



20120826-32818.jpg

またまた流出!今井メロの旦那裕一氏写真 DCN生活続行中?!画像



20120825-121309.jpg

キスマイ北山宏光が激太り!画像



20120824-30527.jpg

佐々木希、岡村隆史からセクハラ被害?杏とラジオで恋愛トーク!




http://news.livedoor.com/article/image_detail/6879907/?img_id=3725938
シネマトゥデイ引用


佐々木希が、モデルで女優の杏がパーソナリティーを務める「杏のAnytime Andante」にゲスト出演し、杏にバトンタッチしたテレビ番組「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」で岡村隆史にセクハラを受けていたことを明かした。

 現在も「ゴチになります!」に出演中の杏が「なんか、いまだにナインティナインの岡村さんが『ノゾミール!』って未練があるみたいだよ」と明かすと、佐々木は「言っていますか(笑)。岡村さん、すごく大好きなんですけど、結構セクハラが激しくて……(笑)」とまさかの告白。「ちょうど2年間出演させていただいたんですが、最初の1年目はなかなかなじめなかったんですが、2年目からは共演者の皆さんと仲良くなって、ちょうどその頃から岡村さんのセクハラが激しくなって……。 杏ちゃんは大丈夫
佐々木希 Non・non佐々木希 Non・non
(2011/12/01)
佐々木 希

商品詳細を見る
?」

 それでも佐々木は、収録後のインタビューで、ナインティナインが「オールナイトニッポン」の最長パーソナリティー記録を更新中であることを聞くと、「そんなにやっていらっしゃるんですね。すごいです。遊びに行ってみようかな。でも、ラジオでもセクハラされたらどうしよう(笑)」。収録で「席が離れているから大丈夫!」と岡村のセクハラ被害には遭っていないことを明かしていた杏は、「そのときは私もボディーガード役でお邪魔したいですね」と頼もしく語った。

 同じ事務所に所属、同世代、犬を飼っているなど共通点の多い杏と佐々木。この日は、好きなタイプの男性を芸能人に例えると、杏は山口智充、佐々木は阿部サダヲと明かす一幕も。そのほかにも、「自分より背の低い男性でも、気にならない」「外見じゃない」「“食”は合う人じゃないとダメ!」など、美女二人が恋愛談義を繰り広げた。
20120823-133634.jpg



佐々木希がゲスト出演した「杏のAnytime Andante」は8月25日(土)午後3時30分より放送

宇多田が渡航者に注意を喚起「犯罪者の目線でものを見るのも大事」



http://news.livedoor.com/article/detail/6877423/



17日、ルーマニアの首都ブカレストで、インターンで訪れた日本人女子大生が殺害されるという痛ましい事件が起こった。
Cut (カット) 2009年 06月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/19)
不明

商品詳細を見る


トピックニュース引用

すると、21日に歌手・宇多田ヒカルは、直接今回の事件を指してのものかはハッキリと伝えていないものの、自身のツイッターで「人がいないところは歩かない、どんなに良い人そうでも知らない人にはついていかない、これは日本にいても海外にいても大事なことです」とコメントし、話題を呼んでいる。


さらに、「海外で日本人の旅行客を見かけると、ビビってる感が出過ている人が多いのが危ないなあと思ってしまいます」と続けた宇多田は、「犯罪者の目線でものを見るのも大事かも。マドリッドの地下鉄で強引に財布を盗まれて以来、他の人を見て『あ、この人のバッグから財布盗めそう』とか『あの人無防備だな…』って考えるようになった」と過去の体験を交え、ファンに注意を呼びかけた。

フォロワーからは「本当にそうですね。このアドバイスをみんな聞いて欲しい」「日本では実際被害に遭うまで、そうした視点が欠けているように思う」「トートバックなど口の開いたバックを持っている人は、特に気を付けてほしいですよね」などと宇多田の意見に賛同する声が続出、その他にも「そんな事があったの? 強引にって綱引きみたいに財布を引っ張り合いっこしてたの? でも命があって良かった」と、引ったくりに遭ったという宇多田が無事であったことに安堵する声もみられた。

"はねトび"が終了してしまう理由





http://news.livedoor.com/article/detail/6874060/
JCAST引用
フジテレビ系バラエティー「はねるのトびら」が、2012年9月26日の放送で終了する。最終回は2時間スペシャルになる。


はねるのトびら IV [DVD]はねるのトびら IV [DVD]
(2005/10/05)
キングコング、インパルス 他

商品詳細を見る


同番組は01年4月に深夜のレギュラー枠でスタートしDVDが売れたためゴールデン枠に移行。視聴率が20%を超えるときもある人気番組に成長したが、11年頃から視聴率が低迷し一ケタ台に落ち込んだ。若手芸人にチャンスを与える番組でもあり、キングコング、ロバート、ドランクドラゴン、インパルス、北陽といったレギュラーも成長し、番組の役目を終えたという理由で終了が決まった。

SMAPとキスマイが初コラボライブ!8月20日「SMAP×SMAP」画像



20120823-24552.jpg

今井メロ(24)さんの家から逃げ出した裕一さん(21)の現在がDQNすぎだとネットで話題!画像



20120823-23330.jpg
20120823-23446.jpg
20120823-23504.jpg
続きを読む »

GACKT、「独島は韓国の地」発言を否定…「今までその類の発言をしたことはないし、今後もない」



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★


http://news.livedoor.com/article/detail/6877419/


シネマトゥデイ引用

GACKTが、竹島の領土問題について「独島は韓国の地」とツイッター上で発言したと報じられている件について、「僕自身が今までその類の発言をしたことはない」とオフィシャルブログで否定した。

GACKTIONARYGACKTIONARY
(2009/12/18)
Gackt

商品詳細を見る


 GACKTは22日付のオフィシャルブログで「Twitterでのコミュニケーションを曲解して、僕が以前、領土について発言したかの様に取り沙汰されているが、僕自身が今までその類の発言をしたことはないし、今後もない」と否定。「僕がこの世界でやれることは、音楽の力で世界に平和をもたらす。それだけだ」と政治的活動を行うつもりがないことを改めて強調した。

 GACKTは昨年3月にツイッターで領土問題をめぐる「独島は韓国の地」といった旨の意見をリツイート。今年6月にそのことが韓国メディアに取り上げられた際は、前述の意見がGACKT自身のものであるかのように報じられ、インターネット上で話題に。だが、GACKT自身はこれまでこのことに特に触れることはなく、沈黙を守っていた。

 先日にはロンドンブーツ1号2号の田村淳が「竹島は日本の領土」と発言したことが大きな話題になった領土問題。中には芸能人が政治的発言を行うことについて疑問を呈する人もいる。GACKT自身は、一人の表現者として政治的問題からは距離を置いているらしく、同日のブログで「外交問題が悪化する中で僕らのような文化を届けられる者達が自分たちの文化に心を乗せて届けていく。それが僕らの使命なのではないかと思っている」と持論を展開している。(編集部・福田麗)

ZIPPEI兄弟 訃報に疑問の声「3時間以上放置で飼い主は談笑…」



http://news.livedoor.com/article/detail/6876182/
情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のアイドル犬・ZIPPEI兄弟が8月9日に死んでいたことがわかった。クーラーが止まった車内に1時間ほど放置されていたため、熱中症になったと報じられている。だが、ZIPPEI兄弟を知る関係者は「報じられていることはウソばっかりです!」と訴える。

「実際は3~4時間放置されていたんです。この日はカレンダーの撮影と打ち合わせでしたが、1時間ほどで終わりました。しかし飼い主の女性はいつまでも車に戻らず、日テレ関係者や動物プロダクション関係者と話に花を咲かせ笑っていたと聞いています」(ZIPPEI兄弟を知る関係者)

飼い主が車に戻るとそこは悲惨な状況だった。クーラーの切れた車内は異常な暑さ。5匹の犬はすでに死んでいたという。ZIPPEI兄弟の息はあったため、別の車で救急病院へと運ばれたが、それも間に合わなかった。

「この飼い主の本業は歯科衛生士なんです。10匹以上も飼っていたため、抱えきれなくなって職場の人に面倒を見てもらっていたと聞いています。自宅は汚れ、よい飼育環境とは言えなかったようです」(前出・ZIPPEI兄弟を知る関係者)

日本テレビに取材すると、「当社スタッフなどの関係者は現場にはおりませんでした」と主張。そこで本誌は飼い主を直撃した。自宅には100坪以上もある広場があり、犬が遊ぶためだろうか小さなプールまである。悲劇の現場となったワゴン車もあった。しばらくするとヨレヨレのTシャツ姿で痩せ細った飼い主が現れた。

「車を止めたとき、間違いなくエアコンはつけていました。撮影中に車を移動してくれと言われたのでスタッフに車のカギを渡し、少なくとも3回以上は移動してもらったんです。どうして私が車を移動させなかったのか……。悔やんでも悔やみきれません……」

事故以来、食事もノドを通らなくなったという飼い主。涙を流しながら、前出の関係者とは違った説明をする。

「車に戻ったときエアコンが止まっていて錯乱状態で『なんで!?』と叫びました。エアコンはダイヤル式でハンドルの脇。ゲージに入れていたので犬が止めることはできません。いつも寒いくらいつけておくんです。知らない人だと止めてしまうかもしれません。犯人探しをしようとも思いましたし、警察にも相談しました。でも、そんなことをしてもあの子たちは戻って来ません。私がネットで”犬殺し”とバッシングされているのは知っています。これは私の背負った十字架なのです。親が死ぬより悲しいです」

髪型がおかしい!関ジャニ∞大倉忠義!「100回泣くこと」画像



20120822-25330.jpg

渋谷すばるが太った!?顔がパンパンに!画像



20120821-24042.jpg

藤ヶ谷太輔、短足だった!?股下が短すぎると話題に!画像



20120821-24112.jpg

亀梨和也の整形遍歴がすごい!過去の顔が別人!画像



20120820-52445.jpg

前田敦子の二重手術の痕が見えると話題画像



20120819-172913.jpg

ゴールイン秒読み!?結婚に向けて走れQちゃん



20120819-160816.jpg

密会写真!ピース綾部が若貴の母・藤田紀子(64)と交際!画像



20120818-205026.jpg

辻希美 ついに来た!沖縄での「ニコちゃん水着」大公開画像



20120818-200518.jpg

大島優子が 浴衣を脱ぎ捨て熱々なキス、花火大会の様子を公開



20120818-195011.jpg
20120818-195030.jpg

NMB48と中山優馬のプラ写がツイッターに流出!山田菜々、姉弟画像



20120818-193550.jpg

スーパーモデルのナオミ・キャンベル、前髪を喪失



20120818-23800.jpg
20120818-24313.jpg
20120818-23838.jpg
プロフィール

えびあん2

Author:えびあん2
FC2ブログへようこそ!

スポンサー1
最新記事
スポンサー2
最新コメント
スポンサー3
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 Blog Ranking